nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2016年になって


1月ももう終わろうとしていますが、2016年もどうぞよろしくお願い致します。

年末とお正月明けてすぐは、漫画「宝石の国」の公式コラボグッズをせっせと
作っていました。
そして先日まで次の本のキャンドルの制作をしていました。
あっという間に1月が終わろうとしています。

今日の福岡は40年ぶりの大寒波ということで



吹雪いています。

今年の冬はあったかいですが、今日のような大寒波には
びっくりです。

お正月はあたたかかったので裏の海で本を読みました。



宮沢賢治の文章を読む度に、こんな風に生きていきたいと思います。
きれいな空や海、花や木々などを栄養にして。



庭のパンジーをドライにしてみました。
色も鮮やかに残ってきれい。
キャンドルに入れようと思う。
なにか、いのちのようなものを入れれたらいいなあと思う。
それはずっと前から思っていることだけど。

福岡での生活は世間から切り離されたような感じで
よくもわるくもとても静かで自分と植物に向き合うには
ぴったりの環境で。
前よりのんびりと制作できています。

アトリエに黒猫が遊びに来るようになりました。



じりじりと距離を縮めて



今では私の椅子を占領して寝ています。

春になるまでに家をもう少し整頓して
たくさんの人に遊びにきてほしいなあと思います。
そのうちに家でワークショップなどもできたらなあと。

キャンプもしたいし、登山もしたいし、
やりたいことはいっぱいです。
新作ももりもり作りたいです。
あと、もう少し人にも会おう。

3月には京都に行きます。ちせさんで展示会をします。
楽しい展示になりそうです。


 
11:52 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
11:52 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/792
<< NEW | TOP | OLD>>