nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
もみじ市2015


もみじ市に今年も出店致します。
今年は雨予報なので両日とも東京オーヴァル京王閣での開催になりました。
私のブース番号は33です。
お隣はTinyNの岡本さん!嬉しいなー。

今年持っていくものは鉱物キャンドルとアロマキャンドルと
エルムの森で です。



ラガード研究所の淡嶋さんの箱とともにもみじ市初披露です。

多摩川の芝生じゃないのが残念だけど、年に一度、もみじ市を
目標に自分をリセットするので、また今年もこの場所でたくさんの
人に会えるのが嬉しいです。
お会い出来るのを楽しみにしています!

もみじ市 http://momijiichi.com/2015/
06:11 | 楽しいこと | comments(1) | trackbacks(0) | posted by nuri
06:11 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








昨日うかがいましたー
鉱石キャンドル素敵です
posted by N_Iketani | 2015/09/27 7:03 AM |
Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/786
<< NEW | TOP | OLD>>