nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
京都最後の夜
11年〜12年暮らした京都を明日離れます。
実感はまだ全然無くて、それよりも引っ越しの準備に追われた日々でした。
といっても、私は金曜日まで納品に追われていたので、実際引っ越しの作業を
進めてくれたのは母でした。ありがたい。

明日から暮らす場所は福岡です。
生まれて育った場所に帰ります。
よく理由を聞かれるのですが
ただただ純粋に「海の見える場所で作りたい」「海に還りたい」
それだけです。
1年くらい前から作業しながら常に実家の海の景色が頭に浮かぶので
あーそろそろかなー。やっぱりなー。
という感じでした。
一日に一回は砂浜に出かけて行って、できれば裸足で砂浜を歩いて
潮風に全身吹かれたい、そんな感じです。
毎日空の色海の色を確認したい。

京都も楽しかったな。
大切な人、大切な思い出いっぱいできました。

でもいつも思うことは、今自分が立っている場所で自分を始める。

明日からどんな時間を刻むのかな。
どんな色がうまれるかな。

京都で出会ったすべての人に感謝を込めて。
















 
22:43 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
22:43 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/784
<< NEW | TOP | OLD>>