nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
鉱物キャンドルいろいろ


さて。
明日からSUNNY BOY BOOKS さんでの鉱物キャンドル展が
始まります。
作った鉱物の一部を紹介します。

「宝石の国」とのタイアップのため、せっかくなので
登場人物にちなんだ鉱物を作りました。
かなり自由に楽しく作りました。


こちらはフォスフォフィライト
原石のほうはわりと茶色い部分が多いのですね。
中に薄荷色のキランとした部分があるような感じにしてます。


ボルツ
カーボナードというブラックダイヤモンドなのですが
なかなか渋い出来。けっこう好きです。


アメシスト
双晶ではない原石タイプ。
涼しいですね。


左からユークレース、アレキサンドライト、ネプチュナイト
青色系鉱物。透明感も出てます。


左からイエローダイヤモンド、ダイヤモンド
漫画の中のダイヤモンドさんは虹色なので表現が難しかったのですが
小さな色の欠片を入れて表現。かわいいです。


左からレッドベリル、ジェード、モルガナイト
レッドベリル、ジェードは個人的に好きな仕上がりです。


左からヘリオドール、ルチル、ジルコン
黄色系鉱物もかわいいです。ヘリオドールは白〜透明感が強いので
さわやかですね。


これはシンシャ
紅い鉱物、かっこいい。

どれも1点ものですので選ぶ楽しみがありそうですね。




今回もラガード研究所さんに蝋引き箱を作ってもらいました。
「nuricandle」の刻印が押してあるのもあります。
やっぱりかっこいい。

いよいよ明日から。明日は12時からです。
お待ちしています。

期間_2015年7月11日(土)- 8月2日(日)
平日 13:00-23:00 / 水・木 15:00-22:00
土日祝 12:00-21:00 / 期間中おやすみなし
会場_SUNNY BOY BOOKS
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-14-15
(東急東横線・学芸大学駅東口徒歩約5分)

 
00:27 | キャンドル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
00:27 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/782
<< NEW | TOP | OLD>>