nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
sense of wonder


個展のお知らせです。

Sense of wonder
nuricandle exhibition
plants & colors

2015.6.2 - 6.14
 
手紙舎 2nd STORY

センス・オブ・ワンダー(sense of wonder)とは、一定の対象(自然等)に触れることで受ける、ある種の不思議な感動、または不思議な心理的感覚を表現する概念であり、それを言い表すための言葉である。Wikipedia


/////////////////////////////////////////////////


手紙舎さんで個展をします。
テーマは色と植物です。

今一番表現したいこと、作りたいものを。

これから個展まで少しずつアップしていきます。

DM(のようなもの)を欲しい方はメールをください。
nuricandle●yahoo.co.jp (●を@に変えてください)
お名前とご住所をお忘れなく!
制作で立て込んでいるのご返信が遅くなるかもしれません、すみません!

///////////////////////////////////////////////

ある日の風景





たくさんの色を作っています。
原点のような気がします。
シンプルなことほど難しくなってしまっていて
ようやくここに立てたかなという気がします。
使う人のことだけを考えて
色を黙々と作っています。
私の空想の中の小さなろうそくのお店は
きっとこんなふうなたくさんの色のろうそくが
並んでいるんだと思う。

あなたは何色を選びますか
あなたの今の色はどんな色ですか





 
10:28 | 展示会 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
10:28 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/775
<< NEW | TOP | OLD>>