nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
前を向いてまっすぐに
今日の京都は寒さが戻ってきました。
雪がちらついています。

最近は朝、五条から鴨川を歩いて三条大橋のスタバでコーヒーを
飲みながらメールをしたりスケジュールをたてたりこのブログを
書いたり、と早朝の散歩をすこぶる楽しんでいます。
ここのスタバは朝は鴨川の光がキラキラして、人も少なくて
とても気に入っています。

冬はどうしても寒くてじっとしていますが
朝の散歩を始めたからか、もしくは最近の健康な食生活のおかげか
とても気持ちが穏やかに満ち満ちているようです。
すべてが前を向いて歩いているような、健やかな感情です。
静寂の中で制作をしてみようとろうそくに向かい合ったところ
昨日は9時間立ったまま続けることができました。
自分の感情もまっすぐにろうそくに向かい
何か新しい気持ちがうまれました。
ひとつひとつの雫を手の先に集めるような
自分の中にあふれるなにかいいものをつむいでいるような
そんな感覚でした。
そうか、こうやってこの先も作っていけばいいのだと
大きなものに包まれるような、感覚でした。

2月3月と展示会が続きます。
この気持ちをろうそくに込めていこうと思います。




 
10:50 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
10:50 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/768
<< NEW | TOP | OLD>>