nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「銀いろ、幸福なよる」


9月17日(水)〜10月5日(日)
場所 鎌倉moln http://cloud-moln.petit.cc/  

「銀いろ、幸福なよる」
月あかりの美しい夜に灯していただきたいろうそくをイメージして作りました。
新作のアロマシリーズなど、新しいキャンドルをたくさん持っていきます!




日帰りでしたが今日搬入に行ってきました。
新作のキャンドルはモルンさんのお店にぴったりで
なんだか秋の気配を漂わせてくれました。
什器ととてもよく合っていてなんともいい感じのディスプレイになりました。

これからの季節、鎌倉散策にとてもよい気候だと思います。
ふらっと遊びに来ていただければと思います。



デザイナーのフルタヨウスケさんにすてきなDMを作っていただきました。
写真もフルタさんが撮ってくださって、とてもとても美しいDMです。
ご希望の方、メールをinfo@nuricandle.com までください。
お名前住所お忘れなく。

一緒にもみじ市のDMも同封します。

そうです、もみじ市、今年も出店します!
http://momijiichi.com/2014/88

この新作をたくさん持っていく予定です。

さあ、明日からは気合いを入れてもみじ市に向かって制作です。



 
23:41 | 展示会 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by nuri
23:41 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








本日、友達ともみじいちに行きました!
楽しかったです。キャンドルとすてきなリースはよくみて、お忙しそうだったのでお姿だけ確認しつつ帰ってきました!
posted by N_Iketani | 2014/09/27 6:48 PM |
Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/753
<< NEW | TOP | OLD>>