nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あぁ自由
さきほど3件分のお店のオーダーのキャンドルを発送し
ふーっと一息。
この瞬間が一番自由を感じます。
まだまだオーダーは残っているけどとりあえず一区切り。

台風が過ぎ去って、今日は朝からとてもさわやかです。
家中を拭き掃除して畳の上にごろんとなる幸せ。
自然の風が家をさわさわと吹き抜ける、ああ、これこそが
至上の喜びだと今朝なんとなく思いました。

あとちょっとオーダーを仕上げたら、さあ何から作ろうか。



新しいキャンドルのためにいろいろな花の本を見ています。
ウィリアム・モリス、イーディス・ホールデン、ほんとに
この時代の人の感性が大好きです。
あぁ1890年代、美しいものがたくさん。
遡って中世の時代の植物画も本当に美しい。



9月末のもみじ市、今年も出店します。
http://momijiichi.com/2014/

そのための試作もいろいろ。
さあたくさん新作を作ろう。



今メディカルハーブを勉強していて月に2回ほど
学校に通っているのですが、ハーブってすごい。
知れば知るほど奥深い。
ハーブティーを症状に合わせて調合したりして楽しんでいます。
チンキとかも作れるようになりたいな。




 
17:02 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
17:02 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/752
<< NEW | TOP | OLD>>