nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
明日から都会へ


5月は毎週末いろんなイベントに参加させていただいています。



森の中でキャンプしたり



海のフェスに参加したり

日に焼けました!

明日からは大都会へ参ります。
渋谷ヒカリエのイベントに参加します。
展示販売しますのでよかったら遊びにいらしてくださいね。
17日は15時からの開催になります。
私は17日と19日に在廊しています。
18日は東京蚤の市に遊びに行きます(えへへ)

今月末は山口のにちにちさんで展示です。
こちらはまた後ほど〜

そんなこんなで制作が追いつくか必死でしたが
なんとか5月の山場を超えました。
帰ってきたら新作とかも作ろう。楽しみだな。

6月は北海道のシエスタラボさんで個展と
カフェフェスのイベントです。
こちらも楽しみ。

7月は久しぶりに鉱石の展示会を東京でしますよー!
ラガード研究所の淡嶋さんに箱をお願いしています。

では行って参りまーす。





 
19:08 | 展示会 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
19:08 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ヒカリエ、本日伺いました〜。
お会いできず残念。次の機会に。
昨日、友達も伺ったようでーす。
posted by N_Iketani | 2014/05/18 3:54 PM |
池谷さん!わーありがとうございました。お会い出来ずすみませんでしたー。お友達の方、来てくださいました。ご紹介ありがとうございます。
posted by nuri | 2014/05/20 9:26 AM |
Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/746
<< NEW | TOP | OLD>>