nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
いい景色


東京での展示会に向けて新作をもりもり作っています。

絵を描くことと刺繍をすることをろうそくに何かできないかなと
どこか質感がそんな感じになりました。
春の野草、野の花の模様のキャンドルができました。



古道具やさんで一目惚れして買った燭台に合わせて作りました。
当たり前ですがぴったりです。笑

どちらもエッセンシャルオイルがたっぷり入っていますので
すごくいい香りです。


新作の試作なんかがその辺にころんとしてるのですが
ぱっと見た時の印象が
あぁいい景色やなぁ、と思えました。
自分の作品でそんな風に思えることはなかなかないのですが
この質感と色と模様が自分の手から生まれて、手から離れた感じ、
どこか客観的に、んー客観的はいつもそうか。
これがどこかのお店で売ってたら買うだろうな、と思えました。
すとんと、ほしいなーと。
だから自分自身では最高評価の部類に入ります。
最高のものをお届けできるってなんだかとてもうれしいのです。
たくさんの人に見てもらえるとうれしいです。


展示会ではこの野草の模様のキャンドルはおもに代々木上原のオコギャラリーで。
もうひとつは小谷田さんの器に合わせた2トーンタイプと野草の模様は
手紙舎の展示会で見れます。
初日の4月2日は代々木上原のオコギャラリーに在廊しています。
よろしければ遊びにいらしてくださいね。







 
17:04 | キャンドル | comments(1) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
17:04 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








売ってたら買います!(笑)
めちゃステキです〜(≧∇≦)はぁ〜華やかですね〜
また京都のどこかでお目にかかれるのを楽しみに待ってま〜す!

posted by しおかわ | 2014/03/28 9:53 PM |
Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/741
<< NEW | TOP | OLD>>