nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
空想蝋燭店、再び。
10月21日(月)わたしたちはダダカフェに集まった。
もみじ市が終わったばかりで顔を会わせただけで涙が溢れてしまう。
いろんな気持ちを抱えたまま次に向かわないといけないけれど
その新しい一歩をこの日集まったメンバーと踏み出せることが
心強く、そして誇らしかった。
そのメンバーとはてふてふのぺこちゃん、キノ・イグルーの有坂さん
そしてアルフェテのやぎさんだ。

わたしたちは空想蝋燭店を再結成させます。
空想蝋燭店とは物語の中に存在するお店。
現れては消え、そしてまたどこかに現れる。

美しく、嬉しく、甘く儚い金平糖のような
そんな愛おしいものを作りたいと思うのだ。
いろんな色が混ざり合って純度の高い透明になっていくように
わたしたちの美しい気持ちだけで作り上げたい。
そうやって作ったものはきっとしかるべき人のもとに届くだろう。

11月に入ったらお知らせできると思います。
美しいケーキがあなたのもとにお届けできるように。

空想蝋燭店​http://hanadorobou.com/

お店を出る時、私の隣にはぺこちゃんがいて
有坂さんとやぎさんが見送ってくれた光景を忘れない。
この人たちとだったらきっと素敵なものを作り上げられる。
いろんな想いを抱えて進まなくてはいけないけれど
ひとつの道しるべ。
あかりが灯った。
さあ、前に進もう。






 
15:48 | キャンドル | comments(1) | trackbacks(0) | posted by nuri
15:48 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








空想蝋燭店とお菓子!とっても素敵です。Nuriさんの蝋燭はそれ自体がお菓子のようにきれいなので、ぴったりです。どんなクリスマスケーキ&蝋燭なのか、今から楽しみですv
posted by Kei Katsui | 2013/10/29 6:57 PM |
Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/717
<< NEW | TOP | OLD>>