nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
夏至の夜

6月21日の夏至の夜は
ほんとにほんとに素敵な時間になりました。

キャンドルの灯りの中で揺れるカタカタのタペストリー。


真っ白なテーブルクロスの上をカタカタの布で即興でデザインしていきます。
最後に蝋燭を灯して、夕餉の時間のはじまりです。
カタカタの絵の中でごはんを食べている、そんな素敵な空間になりました。


それぞれのテーブルでおしゃべりの華が咲き、お酒も進み、みなさんがゆっくりと
時間を楽しんでいられたのがとても印象的でした。
やっぱり時間は作るものだなとあらためて思いました。
いい時間をたくさん作っていくことは本当に良いことだなあ。
時間という見えないものを作るってとても抽象的だけど、心に豊に広がって
いつしか見えるものに確実になっていくと思う。





09:51 | キャンドル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
09:51 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/691
<< NEW | TOP | OLD>>