nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ロゴができました。

神戸のeleさんで今日から展示が始まります。

今回はソイ(大豆)やパーム(やし)や蜜蝋などの自然素材のワックスを使った
新しい試みの展示会です。
ソイもパームも初めてちゃんと使ってみたのですが、とってもいい感じです。


ソイキャンドルはグラスに入れました。
アロマキャンドルですので、香料もたっぷり。
3〜4種類の香料をブレンドして奥行きの深い香りになりました。


試しに使ってみているのですが、ふわーと香りが漂います。
かなりお気に入り。

そして初お披露目ですが、ロゴを作ってもらいました。
いつもDMなどを作ってもらっているarfのやぎともひろさんに作って
もらいました。私の感性を多分一番理解してくれてる人だと思います。
頼りにしています。いつもありがとうございます。
自分のやりたいことを信頼のおける他人からの視線で観察できると
世界がぐーんと広がります。秋にも楽しいことをしようと計画中。
うまく進むといいな。


そんなこんなでいろいろリフレッシュ。
eleさんでのワークショップは15時は満席です。
12時からの分はまだ空きがあります。
円柱キャンドルは色、香りともに自由にできますのでオリジナルの
キャンドルを作ってみてください。

::

今朝、4時間の制作を終えて、こう、なにか覚悟のようなものを
しなければいけないな、と思いました。
何かを極めようと思ったら、やっぱりそれ相応のミニマムな生活が
必要なわけで。いつもいつも自分に問うているのですが
何をやりたいのか、どう生きたいのか。
答えはいつも同じ。ここにブレがないことにひとまず安堵。
作りたい、それだけだ。
気力も体力も必要なこの生き方、ぼーっとしてたらやっぱり
エネルギーのようなものはそこに注がれずに、漏れていってしまうみたい。
でもきっと本気で作りたいと思ったらそんなの関係なく
そこに向かっているはずなのだ。
だから、
なにかが足りない。
毎日をエンジン全開でいく生き方は
覚悟のようなものを決めたときにバランスがとれるような気がする。

何を選んで、何を捨てるか。だ。
世界に自分を合わせるのではなく
私が世界なのだ。







 
09:20 | キャンドル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
09:20 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/689
<< NEW | TOP | OLD>>