nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
振り返りしいろいろ、そしてこれから。
 ああ、もうGWも終わってしまった。
何をしてたのか、バタバタと日々が過ぎて行く。

ちょっといろいろ振り返り。


4月にはアイタルガボンさんで星空教室がありました。





ラガード研究所からいろいろと星系のものを持ってきてみんなで装飾。
この日飛び入りでお手伝いしてくれた西淑さん二月四日可否の西綾香さん
が店内を素敵に装飾してくださいました。
楽しかった!
この日は残念ながら曇り空で星を見ることができなかったのですが、
みんなで星座に想いを馳せる体験はとても贅沢な時間でした。
また参加したいな。



先日まで手紙舎さんで西淑さんの展示会が行われていました。
淑さんの絵の中でキャンドルディナーをしていただけるように
キャンドルを作りました。
上の写真はこの展示会のために用意された空のスープ。
夕焼けのメレンゲ、どんな味がするのでしょう。

私は淑さんの馬や家をモチーフにキャンドルを作りました。
淑さんの風景画の中を馬が駆けるように。




そして。


イラストレーターの寺田順三さんのモチーフをキャンドルに。
5月1日からのウラン堂さんでの展示会で販売されます。
巨匠のイラストを立体にするのってとてもドキドキしましたが
楽しく作らさせていただきました。
26日まで開催ですのでぜひお立ち寄りくださいませ。




:::::


さて。

今後の予定です。

5月11日、12日は愛知県で行われる森道市場に出店させていただきます。
紹介ブログはこちら
もう今週なんですね、早い早い。ヤバいヤバい。
今バタバタと準備しております。

5月22日〜27日は京都女子10の手仕事展に参加させていただきます。
こちらはまた詳しく。

6月は一ヶ月間、神楽坂の貞さんで展示会をさせていただきます。
「nuriキャンドルとparapluie de"merci"の日傘」
京都ですてきな傘を作られてるparapluie de“merci”さん。
私もこのブランドさんの綺麗なオレンジ色の傘を持っています。
まさかいつか一緒に展示会ができるとは思っていませんでした、嬉しい。
こちらもまた後日詳しく。

わわ。
書きたいことがいろいろあるけれど。
またゆっくり。





14:52 | キャンドル | comments(1) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
14:52 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








6月楽しみにしてます!
5月の京都もいきたいです(行けるかな…
posted by Nao Iketani | 2013/05/08 8:59 PM |
Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/682
<< NEW | TOP | OLD>>