nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
いろいろ失敗もしたけど
 

あっという間に3月も末。
個展用のキャンドルをせっせと作っています。
ずっと作りたかった植物の模様も新しい技法でなんとかできるように
なりました。
いろいろ失敗もたくさんしてますけど、とってもたのしく作っています。
自分の中で新しい世界が広がっているような感覚です。



そんなこんなで
窓から見える桜もだんだん開いてきました。
ワークショップをやろうとか言って、全然進んでいなくてすみません!
4月の第一週か第二週かにやりたいとこですが・・

個展とカタログ制作と、少し落ち着いたらやりたいです。
新緑になってしまってもいいでしょうか・・・苦笑


12:02 | キャンドル | comments(3) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
12:02 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








いいでーす!待ってまーす!!
posted by 伊東 | 2013/03/26 5:48 PM |
わたしも待ってまーす!
posted by しおかわあいこ | 2013/03/26 8:35 PM |
新緑の季節も好きです。私も待っています:)
posted by omo_chi | 2013/03/30 3:21 PM |
Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/674
<< NEW | TOP | OLD>>