nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
大好きな手紙舎

変わらずにそこにいる 
いつもと同じペースで作り続ける
息を吸って吐いて 
手を休めて 
空を見上げて 
道ばたの花 
鳥のさえずり 
子どもたちの遊ぶ声 

あの場所に行けば 
おいしい珈琲とあたたかいごはんが食べられる 

今日も臼井さんとあずあずは静かな微笑みで 
すばらしい連携プレーでごはんを作っているんだろう 

北島さんとようこさん、セソコさんもコツコツと 
お仕事なさってるんだろう 

あの場所に行けば 
いつものような日常がいつものように過ぎているんだろう 
その変わらないことが奇跡みたいにいろんなことを魔法に変える 

あの場所は 
わたしの中の場所でもあるのかもしれない 

そう思うと 
今日生きていくこと 作ることが
今わたしが立っているこの場所から 
勇気と希望と愛につながる 

わたしも手紙舎もそこに集まる人も遠くで想う人たちも 
みんなつながっているんだって  
手紙舎はいつもいつも教えてくれる 

そう いつもと同じ場所で





10:49 | 心に響くもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
10:49 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/610
<< NEW | TOP | OLD>>