nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
空想蝋燭店開店しました。
 

本日より「空想蝋燭店」が期間限定で開店しました。

物語の中に存在するお店。
店主がお客様のご要望にお答えして様々な蝋燭を作ります。
イメージソースとして勝井慧さんの物語、arfのやぎともひろさんの
世界、そしてわたしの頭の中。
いろいろな世界がひとつになったような気がします。
ふらっと現れて、そしてまたどこかに消えて行く。

今回はやぎさんとリトルプレスを作りました。


とてもすばらしいです。

初回限定パッケージでは便せんとマッチをおつけしています。

勝井さんの「花粉の便り」が本当に素敵でここから空想蝋燭店の世界が
ぐんと広がりました。

物語の世界をどうぞお楽しみにください。
「星の地図」の物語も入っています。ボリュームたっぷりです。

ワンピースの箱も。

新しいお城も。


今回はイタリアで買って来た紙でことりの箱を手作りしました。
ことりもよりしっかりと色づけしました。
数量限定です。
星の地図も数点出します〜。
物語の中に出てくる花粉のキャンドル。



そして今回はあっちこっちでひっぱりだこのsouffleちゃん(スーフル)に
コラボ作品とお菓子の販売をお願いしました。

コラボ作品は「ラズベリーラズベリー」
ラズベリーがいっぱいなのです。かわいいおいしい!です。

そして20日(日)にはsouffleちゃんのワークショップも行いますよ!
ラズベリーボールとお菓子の家のサブレが作れますよ。
そして私のワークショップの時にもスーフルちゃんのお菓子をお出しします。
お楽しみにー!!



そして「空想蝋燭店」の特別サイトが出来ました!わーい!すごい。
やぎさんと大石くんが作ってくれましたよー。


花泥棒ドットコムまで、どうぞ。
うふふ。
今後も展開していこうという試み。

空想蝋燭店は、はじめは私の頭の中で生まれたものでしたが
いろいろな方と関わっていく上で、なんだか流れに乗るように
ふくふくと進化しているような気がします。
もちろん協力してくれるやぎさんや勝井さんのお力のおかげです。
ありがとうございます。

「空想蝋燭店」
会期:2012年5月12日(土)〜27日(日) 無休
開場時間:11:00〜22:00 (最終日は19:00まで)
会場:スペースR 3階「Gallery R」
会場アクセス(google map/外部サイト)





22:12 | 展示会 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
22:12 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/608
<< NEW | TOP | OLD>>