nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ベリーのピアス


丁寧に作られた小さな果実。



アフロプリュス 皆川眞弓さんの作品です。
いつもいろいろな方から眞弓さんのお話を聞いていて
その作品から伝わる、凛とした佇まいにどんな方なのだろうと
思いを馳せていました。
思いは巡り、縁が重なり、眞弓さんとお会いすることができました。
彼女の耳に白いベリーが涼やかに揺れ、華奢な指には細い糸が
重なって刺繍された美しい指輪がはめられていました。

うっとりと耳に飾られた果実を眺め、こんな風にご自身で作られた
作品を軽やかに身につけるって素敵だなぁと思ったのです。

10月19日からJR大阪三越伊勢丹の1階で始まった
「アフロプリュス ブライダル展」におじゃましてきました。
欲しかったベリーのピアスも色鮮やかに輝いていました。
その中でも青い色がとびきり素敵だった子をいただきました。
真っ白な箱に収められて、とても贅沢です。

他にも眞弓さんがはめられていた指輪や菫のモチーフのものや
大きなヘッドアクセサリーやブライダル用のブーケもあり
もう天にも上るような気持ちで作品を拝見することができました。
少しずつ、自分へのご褒美に買い揃えていきたい!って思える出会いは
とても貴重です。大切に使っていこう。

この展示会は11月1日まで開催されています。
29日、30日には眞弓さんご本人も在廊されて
ブライダルブーケの受注会も行われます。この機会にぜひ!



そしてなんと、眞弓さんと12月に二人展しちゃいます!
わーん。嬉しすぎる。
眞弓さんの作品に合うようなシックなキャンドル作ります。
場所は伊香保〜!やったー。温泉温泉。
こちらの情報はまた後日詳しく。

10:56 | 心に響くもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
10:56 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/566
<< NEW | TOP | OLD>>