nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お教室いろいろ
 

12月のキャンドル教室のご案内です。
12月はだだだーと続きます。内容はいろいろです。


では、まず
12月11日(金)
10:00〜12:30
NHK文化センター大阪

内容
パフェキャンドル
前回NHK文化センター京都で作ったものより大きめのサイズになります。(一人1個)
色づけして泡立てて、おいしそうなパフェキャンドルを作りましょう。
バニラの香りをつけます。
トッピングもいろいろ自由ですよ〜たくさん用意しておきますね。
これは作るの本当に楽しい!

お申し込みはNHK文化センター大阪まで。
残席わずかです。

*



続いて

12月12日(土)
13:00〜16:00
手染メ屋


内容
ゼブラ模様のキャンドル(大1個 小2個)
フリーハンドでゼブラの模様を作ります。色も模様も自由に作ってもらいます。
これは少し上級者向けになりますが、募集人数が8名なので
私もしっかりサポートできると思います!
秘密の技を公開します。



どんなゼブラが出来上がるのでしょう。
お好みで香りもつけます!

お申し込みは手染メ屋さんまで。
近々記事もアップされると思います〜
やー今年も楽しみだなーーー!
記事がアップされましたー!素敵に紹介してくれています。嬉しい!

満席になりました。

*




続きまして
12月13日(日)
13:00〜
musubi-cafe

内容
ドットキャンドル (2個〜3個)
昨年手染メ屋さんにて大好評だったドットキャンドル。
nuriのいつもの定番キャンドルですが今年はムスビカフェさんで公開します。



これね、すごーく楽しいですよ。夢中になります。
色の組み合わせだとかとっても個性が出ます!
香りもつけましょうか。

お申し込みはmusubi-cafeさんまで
満席になりました。

*

さて。ここまでが3日連続でした。
お次は・・・


12月19日(土)
16:00〜19:00
NHK文化センター京都

内容
レース模様のスノーキャンドル
薄いレースを用いて幻想的なクリスマスキャンドルを作ります。



これは、火をつけるととても綺麗なんです。
今度の個展でも作品として作ろうと思っています。




色をつけてもいいし、白でも綺麗。
ひいらぎを飾ってもいいですね。


お申し込みはNHK文化センター京都まで
満席になりました。


*



取り急ぎ、アップしなきゃーと思ってだーと書きました。
それぞれお申し込みは始まってると思います。
どうぞお早めに。


余談ですが、今日は発送いろいろしました。在庫すっからかんですー
関東方面充実しています。
・アリヴェデパール
(青山店・新宿店・池袋店・自由が丘店・横浜店)
・たより
・粋更梅田ハービスENT店

たよりさん!お待たせしました!1月の展示会もがんばります!

ではー
今日は久しぶりのおうちごはんだーしかも鍋!
さ、早く帰ろ。


20:48 | ご案内 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
20:48 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








初めてコメントさせていただきます。

実は2年前に高山に旅行した際、
「kochi」さんで出会ったキャンドルに一目ぼれ、
その後あちこち探したけど見当たらず、
先日、京都に旅行した折、「デザインハウス」さんで再会、
あまりに嬉しくてお店の方に聞いたら、京都に住んでらっしゃる方だと。
自宅に帰り(神奈川です)ネット検索してやっと見つけることが出来ました〜。
あまりに嬉しくて、勢い付いてコメントまでしてしまいました。
すみません。


あの、色味がとても好きなんです。
収集癖なんてないのですが、このキャンドルは別。
大ファンです。

いろいろお教室もされてらっしゃいますけど、
やっぱり関西限定なのですね…。
残念…。(習いに行きたい…)

私は猫ブログをやっているものなんですが、
ちょこっと記事にさせていただきます。
(追記記事になっちゃいますけど…)

青山や鎌倉のお店、行ってみますね!
これからも素敵な作品、楽しみにしています!

長々と失礼いたしました。
posted by くりひなママ | 2009/11/30 2:24 PM |
くりひなママさま

はじめまして。コメントありがとうございました。
kochiさんでの出会いだったのですねー!わー!ご縁を感じますね。ありがとうございます。
1月には鎌倉で展示会をしますので、よかったら遊びにいらしてくださいね!
posted by nuri | 2009/12/13 5:13 PM |
Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/343
<< NEW | TOP | OLD>>