nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
和和和
 

「ゆくとしくるとし展」のDM撮影用にキャンドル制作。

和菓子キャンドル作りたいなあ〜と思い、せっせといくつか作ってみました。
ふふ。けっこうかわいいかも。
色で遊べるから広がるな〜。

毎年「雪見展」としてやっていましたが、今年はちょっと違う感じにしよー
と和な感じでお正月意識しての展示会になりそうです。

私は主に和菓子キャンドルがメインになりそうです。
新作ばっかりずらーっと並べてみたい!
そんな野望を抱いております。


そんなこんなで頭の中がいろんな計画でパンクしそうですが、
なんだか楽しいなあ。
可能性を広げて行こう。

13:18 | キャンドル | comments(2) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
13:18 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こんにちは!

和菓子キャンドル可愛いですね♪
大きさも和菓子と同じで小さいのでしょうか。
芯がなければ、うっかり食べてしまいそう…(笑)
これからの季節だと、柚子や椿や千鳥…和菓子は季節感あふれていて大好きです。
posted by 三月華子 | 2009/10/25 11:50 AM |
かわいいですね☆
和菓子キャンドル!nuriさんのでは初めてバージョンかな?
楽しみにしています〜♪
posted by やすこ | 2009/10/30 12:53 PM |
Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/335
<< NEW | TOP | OLD>>