nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
静寂なマリアのように
 

12月のNHK講座のサンプル作り。
クリスマスだから少し幻想的に。

火を灯すとレースの部分が透けて見えて本当に美しい。
昨日ずっと火を灯していて、なんだか心が暖められるようだった。







聖夜の夜がこんな風に静かに灯ると、
本当に星が降ってくるようだ。

教室でも作るけど、すごく綺麗なので展示会でも作ろうと思う。






11:13 | キャンドル | comments(3) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
11:13 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








レース?

nuriちゃんのキャンドルは不思議がいっぱいだなぁ。またまた興味津々だよ。12月が待ち遠しいなぁ。

それにしても灯すとキレイだね〜
posted by chiharu | 2009/10/20 5:26 PM |
凄く素敵なキャンドルですね!
あまりに素敵なのでコメントしちゃいました♪
posted by ☆MAKI☆ | 2009/10/22 6:25 PM |
こんにちは。おひさしぶりです。
鉱石の素敵なDM頂いたのに、用事でいけませんでした。
ごめんなさぃ☆
それにしても、このキャンドル素敵ですね。
作りたくなってきました。
わたしもブログやってるので、よかったら遊びに来てくださいね。
年末にかけての個展etc・・楽しみにしてます。 では。
posted by あき | 2009/10/24 4:31 PM |
Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/333
<< NEW | TOP | OLD>>