nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
9月15日の手づくり市

明日ですね〜

今月はハガキが当たりましたので出店します。

なんだか雨が降りそうなお天気。
朝からどしゃ降りだったらお休みすると思います。
お昼から降りだしたら、午前中で店じまいするかもしれませんので
早めのご来店をお勧めします。

でも、私は晴れ女なので晴れてくれるといいな〜




::



さて。昨日は奈良の大和郡山まで行ってきました。

11月15日に開催される箱本手仕事市に参加するため
箱本館に説明会に行ってきました。




箱本館、とても素敵なところでした。
当日が楽しみです。











町もこじんまりしていて風情があっていい感じでした。
謎のお店もたくさん。

秋が深まるとまた素敵なんだろうな。

楽しみ〜


ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

19:43 | 手づくり市 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
19:43 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/320
<< NEW | TOP | OLD>>