nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
7月15日の手づくり市
今月の手づくり市は、ハガキを出すのをすっかり忘れていてーー
お休みします。
来月も暑くて蝋が溶けるかもしれないので
お休みすると思います。
すみません。










:::


最近の私。
仕事をしたり夜は遊びまわったりと
なかなか楽しい毎日です。
昨夜は女子5人で至福のビアガーデン。
夕焼けとビールと恋バナと。キラキラ〜**



今日のお昼はまなちゃんからもらった味噌煮込みうどん。
どえりゃーうめーだがん (きっと間違ってる)
「グーグーだって猫である」を観ながら食べました。
せつなくて、でもとってもあったかい映画。
お風呂からあがった時のようなほかほかな気持ちになりました。
きょんきょんのあの透明な感じ、素敵だなー。


先日の土曜日は小山登美夫ギャラリーへ。
風能奈々さんの作品、素敵でした。
彼女の描く世界、ぐぐっと引き込まれました。
私の頭の中にある風景にも通じる入り口を見つけました。
きっとみんなそれぞれの入り口を探せると思う。
7月25日までやってますよ〜






丸い水滴





丸いロウソク





丸いお菓子








今日は丸い空気。




 
15:42 | 手づくり市 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
15:42 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/305
<< NEW | TOP | OLD>>