nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
5月15日の手づくり市
 

今月15日の手づくり市、出店します。
もうあさってですねー。早い!

葵祭りと重なってるのでお客さん多いかな。
ま、ぼちぼちやってますのでゆるりとお立ち寄りいただけたらと思います。

で、在庫が全く無くってどうしよーかな〜と思ってまして
この際、いつもの定番は無いけど写真のような新しいものを作って
持っていくことにしました。
なので、小さいものなんかはあまり無いかもしれませんが
いつもと違うものが並ぶのも楽しいかなと思います。

なんかいつも同じもの作ってるのも時々飽きまして。
手づくり市だからこそできる実験を楽しむのも醍醐味。
GW明けで、体の調子もイマイチで、作るのなんだかな〜
と思ってましたけど、新しいもの作るとわくわくしちゃって
今は元気もりもりです。




:::




色って不思議で、きれいな色眺めてると本当に幸せな気分になっちゃう。

この私と色の間に起こる素敵な感情。

小さな花束で幸せになっちゃうのと同じように、
なんだかすてきと思えるもの、作りたいな。



19:09 | 手づくり市 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
19:09 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/281
<< NEW | TOP | OLD>>