nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
3月15日手づくり市

今月の手づくり市はハガキが当選しましたので
出店します!
日曜日だし、たくさんの人にお会いできるのを
楽しみにしています!
晴れるといいな〜



::


あっという間にもう3月も9日。
来年予定の恵文社さんでの個展が3月9日からなので
ちょうど1年前です。
何にしようかなーとテーマを探していて
今日、コレだ!というのを思いつき、それがちょうど
1年前だったので、おおぉ!と思ってしまいました。

テーマが決まった瞬間、ぶれぶれにぶれていた
頭の中がしゅっと定まったように思います。
それは、個展だけ、ということではなく
日々のいつものお仕事もきちんと取り組む、
そんな課題を与えられたようでした。
作りたい気持ちが駆け巡るチャンスを
また与えてもらったので、ありがたくその波に
乗らせていただこうと思います。

個展でやりたいことをやるためにも勉強しないといけない
ことがたくさんあるので、今からわくわくしています。
それと、キャンドルだけではなく、違うことにも
挑戦するので、そのための時間をしっかり確保すること。

まずは、勉強のひとつとしてプルーストの
「失われた時を求めて」の全巻をしっかり読み解くこと。
また、コレット、ゾラ、サルトルなどもしっかり読むこと。
いつも途中で挫折してしまうけど、作りたい作品のために
踏みとどまること・・・・・
などなど、新しい目標ができてわくわく。
そしてキャンドルの質を上げること。
美しいものを作ること。



花を与えるのは自然であり、
それを編んで花輪にするのが芸術である 
                     ゲーテ


18:53 | 手づくり市 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
18:53 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








わたし手作り市落ちましたわ〜〜。お会いできるかと思ってたのに残念。また今度ね〜!
posted by miyauti tomoko | 2009/03/10 12:51 AM |
サンキューの日だね◎
私も手作り市当選したので
久しぶりの出店です☆
会えるのを楽しみにしてます^^
posted by ituka | 2009/03/10 9:21 AM |
あたしも出店するのであえるの楽しみにしてますね〜
posted by mika | 2009/03/10 11:10 AM |
宮内さん
残念〜!会えると思ってたのに!今月は眞水ちゃんもいないし、淋しいわー!

いつかちゃん
わーい!会えるね〜楽しみだね〜!いろいろおしゃべりできるといいねん!

みかりん
お!みかりん久しぶりですねー!楽しみ楽しみ!いろいろな話聞かせてくださーい!!
posted by nuri | 2009/03/12 3:52 PM |
Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/252
<< NEW | TOP | OLD>>