nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
1月15日の手づくり市

今月15日の手づくり市
ハガキが当選したので出店します!
すごーく久しぶりです。
キャンドルはあまり数を持っていけないかも
しれませんが、楽しみたいと思います。
なんだかすごく寒そうですが
あったかくしていらしてください!
お待ちしています。

いつもの場所は正面から見て右(東)のほうです。
おたふく珈琲さんの右ななめ上くらいです。
うまく場所取りできればそこにいます。




さてさて。
ここのところ蝋の花を作っています。
まるで蜻蛉の羽のよう。







これは2月の恵文社さんでの個展のためのものですが
光りに透けてきらきらしています。
なんとなく妖精の衣のようにも見えて綺麗です。
今度の個展はこんな感じの
儚い脆い夢みたいなものをたくさん作ります。
思った以上に綺麗なものが出来るかもです。
誰のためって、多分、私が一番見たい世界なのかもしれません。

個展のお知らせはまたあらためて。

14:53 | 手づくり市 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
14:53 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/233
<< NEW | TOP | OLD>>