nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
11月15日の手づくり市
 今月はお休みしますー。
来月、出せるかな?どうかな、厳しいかも。


::

いろいろお知らせ。

12月6日に手染メ屋さんにてキャンドル教室します。
詳しくはこちら

残席があと2名となっています。興味がある方はお急ぎを〜

12月はいろいろなイベントに参加するのと、
グループ展、エキシビジョンなど盛りだくさんです。
ちょっと今からもうパニックですが
なんとかいいものを作れるように
もう祈るしかない
そんな今日この頃です。

イベントなど詳しい情報は
またお知らせ致します。
私のHPではお知らせしてますので
気になる方はそちらで。


ふー




この頃は外に行く予定が無い時は
もっぱらアトリエに泊まり込みですが
毎日のラジオから流れてくる
同じような曲に飽き飽きしていたところ
やいてもらったCDや
気になって買ったCDなどが
続々と集まってきています。
部屋の空気の密度が
一気に変わりました。

私は気に入ると、つい
何回も何回も聴いてしまうのですが
これだけいろいろあると
朝はコレ、作業中はコレ、夕暮れはコレ、ご飯作る時はコレ
など飽きることなく
いろいろ聴くことができますね。
そういえば、昔はよくCD買ってたけど
今はほとんど買わなくなっていました。
あの紙ジャケの手触りとか
写真の空気感とか
新しい本を買った時のような気持ちになったので
なんだか新鮮で
やっぱり手元に残しておきたいもの
そんな作品を作っている方達に
リスペクトなんだなー

流されずに手間をかけている人たちは
まだまだこの世界にたくさんいて
その一粒をありがたく分けてもらっていること
それはほんとに感謝の一言につきる。

14:09 | 手づくり市 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
14:09 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








あ、Sigur Rosに、郁子ちゃんに、nakamuraさん!
と、言いつつ、最後の段落に、グっときました。

今、ちょうど、とある飲食店のデザインをしていて。
その若いご夫婦がとても手間をかけ、流されない方たちで。
そうなんですよね。
その一粒をありがたく分けてもらっているですよね。感謝です。
ぜひ、nuriさんも福岡に帰ってきたときにお連れしたいお店です。
posted by たくま | 2008/11/13 6:17 PM |
タクマさん
そう!タクマさんと音楽の好みもきっと一緒ですよね(笑)nakamuraさんはほんとに教えていただいてありがとうございました。とても大切な音楽として私の日々を彩ってくれています。郁子ちゃんもいいですよね。
福岡、今福岡が気になって気になって。そのうち個展もしたいなあと思っています。もしたくまさんおすすめの場所がありましたら教えてください!カミノさんの珈琲も飲みたいなぁ!
posted by nuri | 2008/11/13 6:35 PM |
Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/206
<< NEW | TOP | OLD>>