nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
10月15日の手づくり市
 

今月の手づくり市は東京滞在のため、お休みします。
来月、出せるかな?どうかな?


写真は何日か前の朝の上野公園。
キラキラしてたので、思わずパチリ。

今日の展示会は連休明けの平日、そして雨
ということもあり、のーんびりしてました。
お客様とゆっくり話すこともでき、いい時間。
朝一番の外国のお客さんの時はさすがに
英語も無茶苦茶で焦りまくっていましたが。

隣りのブースは吉靴房さんなので
野嶋さんと仕事の話をしたり過去の恋愛の話
をしたりで大変盛り上がってしまいました。
なんかこんな時間、贅沢ですね〜。
いいねー、満喫だわ。
東京の人は冷たい、と勝手な想像をしていましたが
全然そんなこともなく、三越さんだからなのか
素敵なお客様が多くて楽しいおしゃべりをさせて
いただいています。おしゃれでキレイな人が多いなー。

ガーデンプレイス内にあるロブションのサンドイッチが
激ウマで、価格もセレブ価格ですが、
コーヒーをテイクアウトしてパンを齧るのが
今のちょっとしたマイブーム。
明日はアボカドとサーモンのサンドイッチにしよっかな。
ね、おいしそーでしょ。

さ、残すところあと2日になってしまいましたが、
帰ったら・・・と思うと恐ろしくなんてきました。
今はできるだけぼーっとしておこうと思っています。
見上げると果てしなく高いビルも
その隙間から見える青空も
空に架かる橋のようなクレーンも
ほんとはやさしい忙しい人々も
なんだか東京ならではの風景で
もう少しこの景色を見ていたいな。
親切と同時に突き放したような距離感は
人だけでなく街にも感じるけれど、
少しだけ垣間見れる人懐っこさが
孤独を際立たせているようにも感じて
東京という街は魅力的だなぁとますます思ってしまいます。

眞水ちゃんのブログにもアップされてますよ〜
23:26 | 手づくり市 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by nuri
スポンサーサイト
23:26 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こんばんは?

先日は久しぶりにお会いすることができ、見たことがないキャンドル?にもふれることができて、素敵な時間を過ごすことができました?

ぜひ時間があえば12月のキャンドル作りに参加したいのですが、詳細とかがわかれば教えて下さい。
posted by chii | 2008/10/15 9:27 PM |
こんばんは!
chiiさん、多分、この前教室のお話をした方ですよね!京都でのキャンドル教室のお話をした・・今度詳しくメールでお知らせしますね!ありがとうございます!
posted by nuri | 2008/10/15 10:47 PM |
Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/193
<< NEW | TOP | OLD>>