nuri + a


calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
深い色の淵で


時々、ひれ伏したくなるような、そんな色ができることがあります。
ほんとにそれはごく稀なんですけど。

円柱の大きなキャンドルを作る時、それは色の混ざり合いや気泡の入り具合、その時流し込むタイミングなどで、同じ色は2度は作れないのだけど、いい色ができるのと同じくらい、気に入らない色も多い。いや、いい色が出せる時のほうが少ないくらい。

円柱、技術はほとんどいらないけれど、うんと難しい。

色ってすごいなあ、って円柱を作る度に思います。そして火が灯ってこそその価値が際立ちます。

このキャンドルを灯すのは誰なんだろう。

15:56 | | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nuri
15:56 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://nuricandle.jugem.jp/trackback/14
<< NEW | TOP | OLD>>